FUKUROUBLOG

真浄葬祭のフクロウさんたちの奮闘日記

倉敷のフクロウさん

チョット別件で岡山県に行く予定がありましたので、、、寄ってみました。倉敷フクロウの森です。

たくさんのフクロウさんたち( ´ ▽ ` )

こんな子や

あんな子も。ペンギンに似ている為かペンちゃんという名前でした。(^^) みんな大人しく写真を撮らせてくれました。

ガブガブ♪

 

ヒビキ君に似た子もいました。

触られるのが苦手な子は初心者マークが近くに貼ってありました。

そして、何故かリスも同じ空間に、、リスにはエサをあげることができます。可愛いです♪

お近くにいかれることがある方は是非‼︎オススメです。美観地区内にあります。